もえたところ

しゃどーぼーいDVDが素晴らしいので、ちょっと書いてみる!珍しい!最後まで頑張れ自分!!!

ジャケット撮影
・りゅうちゃんに倒されかけてるだいちゃん2人ともきゃわわわわわわわあああー!!にこって言われてニコってするの全部可愛い。たまらん。
・パソコンチェックする、だいちゃんとゆうとりんの顔が上下に並んでてキャワ
・いのおと薮様!
・いのおが「なんでさ!こういうさ!」って、語尾が“さ”連続w
・りゅうちゃんに「いってこい」って、おにいさん><

PV撮影
・あーだいちゃんきゃわきゃわ。
・口ぱくってしたとき可愛かったね!ね!いのお!!!
・「どうだい」のりゅうちゃんに微笑むだいちゃん萌え
・すとろんぐうぃざーど号!
・ここは迷路か!?黒パーカーのだいちゃんきゃわわわあわわ
・あーいのおの、手と指ちょおおキレイ!萌える!
・「シー」の薮様の唇がああああああああ口角がたまらん!理想的!!!
・そして薮様、その画像を下さい。お願いします。
・やんくみのくだり…w武器www
・寝起きのだいちゃんんんん可愛すぎてそろそろ辛い
・だいちゃんとたかき!
・「おればっか、ちょっと映してこいよ」←これ、ちょおおおお萌える
・カメラちらって見るのめちゃキャワ!!!!!!
・りゅうちゃんの「ちがうよ」って可愛いね。
・けいとのテンションwゆうとりんめちゃ見てるw
・円陣
・だいちゃんの腕に見えてるのは、血管ですか?
・だいちゃんの血管んんんんうわああああああああ!!!!!
・衝撃!!!!理想的すぎて衝撃!!!!!!腕・手の甲・指の付け根の方まで浮き出てる!!!!
・あああああ、ありがとうございました。
・寝起きのきゃわなお顔もありがとうございました。
・ほっぺぷにぷにもありがとうございました。

最後の方ちょー適当w全体的に常に萌えていれるDVDでしたね。あーかわいいかわいい。すっごいどうでも良いけど、みんな髪の毛かっこよくしてもらってるね。笑)じゃんぷさん見るたびすごい関心する。笑)