おべんとおべんと!

simple-as-that2008-11-04

さおちゃんのケーキ画像見てうまそーとお腹減らしつつ、そうだ!と思い出したので私もあっぷ。笑)
天気の良いお金の無いw週末は、お弁当持って彼氏とドライブやら公園やら行きます。平和平和。おかずが被らないように、作ったときは写真撮るようにしないとね。このときは、鶏肉とゆで卵のさっぱり煮・かぼちゃの煮物・アスパラ炒めたのとウインナーなどなど。冷食も入ってますがwとりあえず、メインのものは小出しにして行く作戦です。笑)こおいうのはたまーに作るから良いんだよね♪
ちゃんと料理出来るようにならないとなー。くっくぱっどとか雑誌見るだけで満足してしまうw