お星様ありがとうございますううう!
最近、えーけーびーの映像ばっかり見ていて*1シャドーボーイのテレビ関係を放置していることを思い出して編集始めました。あーだいちゃんかっこいいねえええ!!最近のいけめんだいちゃんを同担と見ていないんだよー!電話越しにDVD鑑賞はしたけどちょっとだったし、Mステとか本気でいけめんだから、早くこのいけめん萌えを共感しないとおおお!!!
無駄にテンション上がってきたので、明日もお仕事がんばろう。以下、愚痴なので隠しまーす。
もう、お仕事っていうか、新人の男の子が本当に本当にひどくてひどくてひどくてひどくて…完全に心折れてます。あの嘘だらけのミーティングを聞いてると涙が出てきます。あああ、あそこまで自分の非を認めないっていうか間違えを隠そうとするプライドどうにかならないのかな。あー本当よくわからないけど、自分を守ろう守ろうとするんだよね。ぜったい「わからない」って言わないし、教えてないから考えても絶対わからないことを、わからないって言えないから必死に考えてるふりするし、「はい」か「いいえ」で答えるだけの質問もちょー回りくどく話しをして最終的に結果を言わないし。何に関しても言い切らないし、全部こっちの顔をうかがいながら話しを進めるのね…言い出したら切りないけど、8月くらいに入ってきたのに、何ができるの?って感じなんだよね。現場行っても全然ダメみたいだし、先が思いやられます^^

*1:えれぴょん可愛すぎてDVD買いました><