愛してるんだけどバトン

simple-as-that2008-11-11

こないだの週末は、をたくと遊んで楽しくすごせました!詳しくはみかさんの日記で。笑)日曜日は、彼氏とお弁当持って紅葉見にお出かけでした。前回に引き続き、写真あっぷ。時間なくてサンドイッチのみww手抜きw
よし、さおちゃんが回してくれたバトンでーす♪ありがとねー♪


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■指定→「大ちゃん」




●初めて出会った場所は?
えーこれいつなんだろ!きっとどこかで出会ってるはずだけど、思い出せそうにもないから去年のお台場!完全にアウェイのお台場で、リアル天使と出会った!あの笑顔は一生忘れない!

●どこに萌を感じる?
とりあえず、笑顔!雑誌で見る分には可愛いな〜で済むんだけど、あの笑顔を生で見たときの破壊力は尋常じゃなかったです。だいちゃんがニコって笑うだけで幸せです。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
だいちゃんにS要素は求めてないし、Mだと思ってるwお兄さんっぽいと思うことはあるけど、Sっぽさはそんなに感じないかなー

●どんな仕草が萌?
志村動物園で、ダチョウの部屋に入るとき、あやかちゃんを先にどうぞってやったのが涙が出るくらい萌える!眉毛上げて「どうぞ」って顔してて、あああああ何回見ても萌えすぎてどうしようううう!!!!!あ、DVD今度渡します!>みかさん

●好きなところは?
全部!春のコンサートを見たときに、応援していきたいって思ったのは、だいちゃんの頑張ってる姿や笑顔にドキドキしたから!落ち目のをたくに、素直に応援することの楽しさを思い出させてくれた!じゃんぷみんなキラキラしてて、すごい魅力的だったんだよ。そんな雰囲気も好きなところ。

●嫌いなところは?
ない!

●望んでいることは?
近いとろこで言えば、コンサート!望んでるっていうか楽しみにしてる!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
これからもメンバーみんなと絡んで欲しいです!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描きません。笑

●家族にするなら?
家族ってより、弟の友達くらいが良い。まず弟がいないけどwたまに遊びに来る可愛い子くらいかな♪

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーのイメージが強いけど、どっちでも大歓迎…!!!!!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージの私服はあまりスキじゃないけど、だいちゃんなら何でもいいよ☆

●結婚したい?
だいちゃんと結婚はいいや。笑

●最後に愛をどうぞ
だいすきだよ!!!!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
だいちゃんが大好きなので、全速力でアンカーです!