お久しぶりです、こんばんは♪

気付いたら11月も最後の週なのですね…!早いなー今月本当なにもしてないなー。
こないだの金曜日はグループの忘年会だったんだけど、もうそんな季節なのね。ちなみに今週末は自社の忘年会、来月末はチームの忘年会です。ねぇ、をたくも忘年会しよー?来月の13日くらいなら、予定ないよー♪と勝手に言ってみます。
気付いたらコンサートまで1ヶ月切っててちょっと焦りますね。チケット・交通関係の手配はボチボチ進めてるけど、自分の準備が…!!!ネイル考えないとおおおー美容院いけると良いなー!あと服も買いに行かないとおおお。あーそれと化粧品もちょっと買いたいんだった…ちゃんとお買い物行く日決めないとなー最近、週末無駄にすごしてるからね…!とりあえず、今週もお仕事がんばります!