胃がいてええええ

おひさしぶりでーす!久しぶりに日記を書くよ!あいかわらず普通のことだけだけどね!
最近のみさこさんは、じゃんぷコンにに向けてパーマとネイルをしました。あと、服もちょいちょい買い足しました。ぴゅあるせしんで買ったワンピが、きゃわわわなの…!着るの楽しみすぎる!いろんな意味で!*1最近、ハイジと遊べそうなくらいふわふわして、カジュアルなお洋服が好きなのです。なんて言いつつ、ネイルをピンクのアーガイルにしたので、爪とのバランスがwww予想以上に派手になってしまったwwwふー、後は携帯の修理と横浜の遠征費の支払いを大阪までに終わらせる!
とりあえず、明日の会社のためにガソリン入れてこよっ、今日は早めに寝ましょ。

*1:名古屋2日目で着る予定だよw