オレ入江☆

お星様ありがとうございます!嬉しいです!あと、いつもすぐお礼書けなくてすみません(・ω・`)
じゃんぷこんコントの、あーいぇーの件はお笑いの人のネタなのね!全然知らなかった…!みんな知ってて笑ってたのかな?最後の公演でやってた「パーフェクトボディー」?はわかったんだけどな。いきなり、あのテンションでビックリしたのは私だけなのかな…!コントといえば、どこかの公演で席に座る前にいのおが光に「大好き><*」って言ってたのが可愛かった!!
あ、めぐみんからのバトンをスルーしているwwwごめんw近いうち答える!
特にたいした事書いてないけど、長くなったので畳みましょ

みかさんが、大阪の感想あげてくれたので読んでニヤニヤしています。だいちゃんがあまりに可愛すぎると、みかさんと手を繋いでしまうというクセwがあるのですが、今回もたっぷり萌えました…!もう、だいちゃん本当良い子。大人なだいちゃんも好きだけど、やっぱり楽しそうににっこにこしてるだいちゃんの笑顔が1番だよね!!!あああ、コンサートってやっぱり楽しい!!!生の自担って原動力!!!!
それにしても、じゃんぷさん全員かわいいから、本当目が足りない!お手振り曲で花道に行くときなんて、きっと全員きゃわきゃわな姿を見るチャンスなのに!二兎を追う者は一兎をも得ず!二兎どころか10人追おうとするなんて、欲張りすぎですか(´;ω;`)だいちゃん可愛いーーあーゆうとりんちょー楽しそうに笑ってるーこどもー!あああ、光の後ろにいのおくっついててきゃわあああって、気付いたらりゅうちゃんの帽子をたかきが被ってて、気付いたらだいちゃんどこ!みたいなね。忙しいけど楽しい。笑)
なんか、まとまり無い文章で申し訳ないw
早く週末にならないかな〜♪でも、前日の金曜日は会社の飲み会です。残業規制の関係で、勤務時間足りなくなっちゃうから年休取ったよ^^ありえないよね^^15時に1時間かけて会社の方まで行きます^^ボーリング→飲み→カラオケって、普通に無理だと思う。。週末の天使と、をたくとのビールを楽しみに乗り切ってきます!