あーいぇーおーいぇー

週末は、じゃんぷさんの大阪行ってきましたよー♪じゃんぷさんが、本当かわいくてたまらなかったです。上手く言えないんだけど、まだみんな10代なのに、こんなにしっかりしてて、たくさんの人の前で歌って踊って頑張ってて関心するばかりですね。一挙一動見逃せないよね。今週末の名古屋も楽しみだねえええ
それと、今日はにゅーすの名古屋に入ってきました。16時半にお仕事終わらせて車で会場向かって…オープニングは見れなかったけど楽しかった!!!しげちゃんが、しげちゃんで安心しました。リズムの取り方や、煽り方、花道歩いてる姿も、手の振り方もMCの立ち姿も!「あーしげちゃんだー」って思うところがたくさんあって、嬉しかったです。どのしげちゃんも大好きだったしげちゃんで、未だにすぐ見つけれたし、見ててホッとするね。パシコンで打ちのめされて終わったままだったから、今日は行けて本当良かったです。MCで使ったジェンガを1番最初に片付けるのはますだで、それを小山が「みんな片付けるよー」って、いつかも見たよね。MCに関しては、メンバーが楽しそうに話してたのが印象的だったかな。
大好きな冬の曲も聞けて、あーあの公演思い出す><ってたくさんなったけど、すごい良い意味での思い出で、にゅーす担楽しかったなと改めて思いました。1番楽しい時期に全力で大好きだった!ほら、また元彼みたい><><