おつかれさまでした

あけましておめでとうございます!!新年の挨拶もしないままでしたが、横浜行って来ました。お仕事は火曜日からですが、4日の公演で見納めしてきました。
だいちゃんすーごい可愛かったよ〜4日は圭人のセットのお影もあって、前髪多めのサラサラで、てっぺんの髪も健在で本当かわいかったー(´;ω;`)ビジュアルがそんなに変化しない優秀さんだけど*1、大阪からの今までで一番可愛かったかも。って、こっちの気持ちの問題かな(笑)
日付が変わったので今日ですね、ラスト2公演、じゃんぷさんもじゃんぷ担も楽しんで!!!最後まで怪我のないように(^ω^)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

*1:これは普通?あんな変化するのはしげちゃんだけ?