じゃんぴんぐつあーお疲れ様でしたー!
大阪からの3週間はあっと言う間で、横浜から帰ってくるときはちょっとさみしかったけど、本当に楽しいツアーでした!あー本当に、じゃんぷさん見てるだけで幸せだよね♪ステージの上の10人は、本当に良い表情してて改めてドキドキしてました。前にも書いたと思うけど、この先もずーっとじゃんぷさんの頑張ってる姿を見て行きたいって思うのは、ステージからパワーが伝わってくるからだよね、きっと。あああ、幸せだよおおおお。じゃんぷさんを応援できて私は幸せだよおおおおお
あと、いのお大学合格おめでとう!!高校3年生のいのおも、文字列だけでドキドキするけど、大学生ってまた良い!って、勝手に萌えてる場合じゃないね。お仕事と学業の両立頑張ってね。
今日は、じゃにーずさんのお店に行って、1回心が折れたものの*1ネイルが出来なくて*2また心が折れたので、舞い戻ってだいちゃん買って帰って来ました。をたくの心復活です。へへ。今日はとりあえず、だいちゃんだけだったので、早くいのおを買いたいです…!!!!いつ行こうか…!!!!*3
さーて、明日からお仕事です。がんばってきます!では!

*1:ちょおおお混んでた

*2:予約していったのに1時間以上待たされたのでキャンセルしました

*3:>じゃんぷ担