仕事始め

年末からの11連休が終わって今日からお仕事でした。長期連休明けのお仕事ってこんなに辛かったっけ?今日1日めちゃくちゃ長かったよ。。帰りに車運転してるとき眠すぎて、高速とか本気で危なかったしね、気をつけよ。3誌のことなんてすっかり忘れて、帰ってきてご飯食べてひたすら寝てました。
今朝のWSの編集してたんだけど、どの番組もいのおの大学合格の文字が並んでて嬉しいねー♪ヤフーのトピックスにも出てるし、いのお頑張ってね!!WSは、どの番組もそう変わらなかったかな?めざましは通勤中に見てたけど、7時台はやってない?彼氏に録画してもらったから、ダビングしてもらって編集しましょ。あと、名古屋の番組では、少しだけど名古屋公演の感想が流れてました。やっぱりこの番組優秀です。
お仕事関係いろいろあって、金曜日お休みになりました。あと2日がんばりましょ。