お久しぶりです。

週の真ん中なのに、お酒を飲んでしまったよおおお明日も会社なので少なめーああ飲み足りなーい。。
すーごいどうでも良いんだけど、昨日はひな祭りでしたね。おだいりさーまとおひなさまー♪ってことで、毎年この2人の人形はママが飾ってくれるんだけど、今日帰ってきたらこんな状態でしたwwwwww

「後ろ向けておくのはかわいそうだから、向き合わせてあげたの^^」

どうもラジオで話題になってたらしく、さっそくやってみたらしいよ。でも、どうなんだろうwwwwwちゃんとお嫁に行けるのかなwwwwww相変わらずママは溝端くんに夢中だし、おもしろいけど可愛い。笑)

こないだの週末はスタイルぶりのつばこんで楽しかったんだけど、なんていうかなんていうか、きっといつまでたってもスタイルが大好きでこっしたんが大好きなんだろうなーって。大好きな曲が大好きすぎてステージが見てられないことも何回もあってね。後半のロックは翼くんの勢いと会場の雰囲気で私もすごく楽しめたんだけど、前半はどうしてもね。スタイルからのこの数年で、スタイルに執着しすぎたんだよね。スタイルに依存してる私は置いてけぼりになるくらい、翼くんは進化していて相変わらずかっこよかったです。校長先生みたいな言葉(笑)や、MCの翼くんの声は相変わらず心地よくて大好きです。