やった〜!

名古屋公演に有岡くんが出演できることになりました!!って、ゆるーいメール見てもう何だかどうでもよくなった(笑)なに『やった〜!』ってwww今更だけど、あの事務所からのメールが斬新すぎてビックリするよね。名古屋の日はお仕事だし休めないしなので、行けません。せっかくだいちゃん名古屋にいるのにね。
昨日のMステは、麻里子さんのショートカットにテンションだだ上がりでした。ロングも綺麗で大好きだけど、あれだけ一気に切ると気持ちが良いね!何年か前のままだったねー!!!ちょおお可愛い!まいまいも、前髪上げてて日本青年館のときみたいで可愛いし♪えれぴょんまゆゆが同じ髪型してるのが><はー可愛い子を見るのは楽しい。名古屋の握手会の詳細早く発表されないかなー好きな子*1が続けて卒業になってるし、まいまい見たいんだよおおお。
今日は、じゃんぷカレンダーと3誌を買って来ました。せっかくの週末だからヒーローズの続きも見たくてレンタルしてきたんだけど、土曜日ってSATC放送だったー雑誌もドラマも全部見てたら明日起きれないけど、夜更かししたい。笑)では!

*1:りなちゃん・のぞみちゃん・まいまい