こんばんはー♪7コンの初日ですが、張り切って女の子ネタ!!!もう!本当に!!

か わ い す ぎ た …!!!!!!!!!

握手会の参加券の引き換えには、1時間かからないくらい。そこから握手までは1時間半くらいだったかな?いつのまにか整理券の番号の列なんて無くなってて、スタッフさんに急かされ入ってみたら、即握手でした。笑)
他のファンの人を見てる時間もなく、目の前にさえが居て、ええええ!となっていたら、さえが笑顔で迎えてくれて、すごいなー慣れてるなーと本当に関心。えれぴょんは、いつもの2つ結びがちょー可愛くて、背小さくて目大きくて可愛かったーあまりの可愛さに動揺してしまってまた何も言えずにいたら、さえのときみたいに向こうから話してくれました。素晴らしいね。みゃおは、イメージ通りのふんわりした雰囲気がすーごく可愛くて、握手しに行ったら『背高いですねー』って、あの顔で見上げられてさああああ!!!これは、萌える!男の人の気持ちがわかる!みゃおには期待をしているので、『頑張ってね!』と全力で伝えてきました。私の精一杯です。笑)みゃおは帰るときにバイバーイって、お手振りまでしてもらえて満足です。
今日は、彼氏と一緒に行ったので3人ともに『カップルですか!?』って驚かれたんだけど、この話題があったから割と話しも続いて良かったです。3人とも無難に話しをしていて、やっぱり握手会慣れてるんだろうね。まりこさんやまゆゆも見たかったけど、どの列に誰がいるかもわからないままでした。えれぴょんがわかりやすい所に居てくれてよかった。
ちなみに握手会の後に、近くのイベント会場でやってたSKEも見れてフルコースでした。笑)