フランスのテレビ〜

3連休だよー♪春高とか春高とかには、全く付いていけてませんーとりあえず、今日の夜に開会式のことやるみたいだから録画しておいた!
木曜日はお仕事終わってから、短大のお友達と飲みに行ってひたすら喋り倒して帰ってきました。1ヶ月ぶりくらいなんだけど、お互い近状報告多すぎて話し疲れた!来月は、仲良かった子みんなで集まれそうだし楽しみー
そして、今日はをたくと遊んできました。行かない予定だったんだけど、やっぱり私も遊びたいーーと途中参加。笑)明日は、栄で僕と握手!で朝早いけど、せっかくなので少し書いておきます♪
をたくと遊ぶとネタが生まれすぎて笑いすぎて何回もお腹つりそうになってました。とりあえず、をたく6人でボーリングって時点でネタだよねw天気が良いからって、アクティブだったの。だって、ゴーカート乗る?卓球する?カラオケ行く?って、ありえない選択肢wそして、ボーリングでは神が舞い降りてプロが本当に面白すぎた…!!私の頭じゃ、あの面白さを文章には出来ないのが悔しいです。笑)夜ご飯もたくさん笑いながら食べれて、美味しかったー!相変わらず、気付いたら懐古してるし同じような話しばっかりなんだけど、楽しいからしょうがない。最後の最後に、お店で五関さんの名前が響き渡って、もうどこまでもネタでしたwあのタイミングで五関さんって、おもしろすぎる…!本当をたくと遊ぶと元気が出るね!連休1日目にして充電完了した!また、遊ぼうねー!