今日の日記とバトン!

こんばんはー♪お星様ありがとうございます!!!
今日は朝から美容院行ってカットとパーマ!ついでにちょっとパルコに寄ったらキャワなワンピがあったので購入してきました♪久しぶりに浮かれたお洋服だから、着るの楽しみ><だいちゃん待っててね*><*
その後は、さおちゃんと飲み!昨日から手羽先が食べたくて食べたくてしょうがなかったのです。途中、自転車に引かれつつw手羽先食べてきましたー♪ちょー満足!愛知に住んでても、手羽先ってそんな食べないよねーまともに手羽先食べて飲んだの初めて!やー美味しかった(´∀`)2人で4人前頼んで来たときは多すぎた!って思ったけど、余裕で完食でした。
飲んでるときは、ひたすら『だいちゃんがピュアすぎる』件について、ひたすらデレデレしてましたwwwwちょおおおお薄っぺらいんだけど、すげー楽しかったww帰り道は存在しない“だいちゃんのお姉ちゃん”に全力で嫉妬してました。だって、だいちゃんにお姉ちゃんいたら絶対イヤ!考えられない!ずるいずるい!って、大人しっかりwじゃんぷ担と飲むと、いつもこんな感じで薄っぺらい会話しかしないんだけど、ちょー楽しい!じゃんぷ担でお酒飲んでみたいーってよく思うんだけど、こんな薄い会話なのはうちらだけなのかな?でも、その前にじゃんぷ担のお友達を作るところから始めないとね…!サマリも基本同担と2人でビールだったもんね!笑)
そんな1日でした!よし!さおちゃんが回してくれたバトーン!遅くなってごーめんね!

ジャニーズバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
みさこです、本名です。みさー!みさやーん!と良く呼ばれます。
あなたの担当の名前は?
ありおかだいき君です☆ピュアのかたまり。不純物ゼロ。あんな可愛い高校3年生なんて絶対いないよ…!ピュアさが全身から滲み出てる。そんなくらい可愛いと割と本気で思ってます。
最近買ったジャニーズのCDは?
真夜中のシャドーボーイです!
あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
じゃんぷ、にゅーす、嵐…って、全般ですね。個人でだいちゃん以外なら、しげちゃんは本当に大好きだった…!未だにしげ担の方がしっくり来るくらい。にゅーすコン大好きだったし思い出たくさんなんだもん!
あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
かざま☆しゅんすけ・こっしたん・とーま!風間さんとは、本気で結婚したいと思ってますw
これからもジャニーズを好きでいますか?
いますねー
次に回す人は?
ストップで!