おめでとう!!!

お誕生日おめでと〜今日はだいちゃんの誕生日〜君に歌うよみんなで〜ららら〜ららら〜おめでとお〜♪(すくすくぽん!!)

だいちゃん18歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
素敵な18歳を過ごしてください♪
自分が働くようになって、年下のだいちゃんをこうやって応援するようになって、まだ10代で学生なのに何年も働いてて、偉いなーと感心するばかりです。きっとだいちゃんは、そんな風に思って仕事はしてないと思うけど、希望する人がみんな就ける仕事じゃない中で、だいちゃんが頑張ってきたから、今こうしておめでとうが言えることに改めて感謝だなと…(・ω・)
わたしが思っている以上にだいちゃんはずーっと大人なんだろうけど、だいちゃんキャワワ*><*って言ってるのが今は一番楽しいので、18歳のだいちゃんにも期待してます!!!
素敵な1年を過ごして下さい♪