こんばんはー♪お星様ありがとうございます!!!
朝から全力でだいちゃんにお歌を捧げましたが、すくぽんってローカルすぎた…!東海地方でやってる、子供向け番組で歌われてる曲なんですけどね。東海地方の人なら知ってる?なんか自信なくなってきたwww
さーて!りさやん(id:lisaksn)から、だいちゃん誕生日記念でバトンが回ってきたよ〜♪内容がwこれは、解禁祝い?wじゃんぷ担にこのバトンは危険><だいちゃん逃げて!

『いきなりあの子と同棲生活バトン』 
さぁ貴方は今日から、なななんと【有/岡/大/貴】と
同棲生活をする事になりました。
キャラ指定→【有/岡/大/貴】

【有/岡/大/貴】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
フルーチェが良いいいいいい!!!!!だいちゃんがフルーチェ食べたくて作ってるんだよ?フルーチェ食べたいだいちゃん可愛すぎる!!!!全力で萌える!!!CMの男の子みたいに『できたよ!』って言われたらノックアウト!!!
天気は晴れ。【有/岡/大/貴】と出かける事に。どこへ行く?
お天気良いなら外が良いねー!車で出かけましょう。だいちゃんは後部座席でスヌーピーのぬいぐるみ抱っこしててください。
天気は雨。部屋の中で【有/岡/大/貴】と二人っきり。何して過ごす?
雨でご機嫌斜めなだいちゃんは、ぐずぐず言いながらもお部屋でおもちゃ遊び!電車のおもちゃや、積み木してるんだけど、気付いたら寝ちゃってるの!両手におもちゃ持ったまま!
【有/岡/大/貴】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
しょうがないねーと、頭なでなでしてあげる。
【有/岡/大/貴】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
頭洗ってあげる!目瞑ってー!って、頭からお湯かける!だいちゃんは、んー!って目瞑って、お湯流れたらパァーってキラキラお目目でこっち向くの!
風呂上がり。【有/岡/大/貴】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
頼まれなくても乾かしてあげる!寧ろ、乾かそうとするとヤダーって逃げていくのを捕まえて乾かしたいよね!
【有/岡/大/貴】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
お酒は飲んじゃダメ><!
一緒に寝ようと【有/岡/大/貴】に言われました。どうする?
よし、寝ようか!と、お布団へ。うとうとーとしたパジャマ姿のだいちゃん*1と手繋いでお布団へ連れて行く!寝たら口元隠れるくらいまでお布団かけてあげる!
そんな【有/岡/大/貴】に一言。
ありおかだいきくんへ。wwwwwこのバトン、5歳児*2くらいに考えないと無理でしたwww18歳の誕生日を迎えた日に、こんな内容でごめんなさい。。
次に、回す人へ
すとーっぷ!

*1:パジャマはズボンにイン!

*2:むしろもっと下