印象ばとーん!

お星様ありがとう!
仙台の行動日記は書く!と意気込んでいたものの、5月が半分終わりました。早い、早すぎる…!月末なんて来なければいいのに!!!今週からお仕事が忙しいです、脳内で初日*1を再生してがんばります。
さーて!今日はりさやんがバトンを回してくれたので、はりきって答えます!!
-回してくれた方に対しての印象
はじめましてー><をしてから気付いたら5年がすぎました。早すぎる…!同じ短大に通ってたから、その頃はほぼ毎日一緒に居て、それプラスNEWSがツアーやったら全国一緒に飛び回ってました。やー本当に楽しかった…!って、印象の質問だったね!そうだねー、りさやんがいれば何でもどうにかなる!笑)NEWSの新潟*2も、北海道の飛行機*3も、りさやんがいたからだと思うんだ!あとは…本人もよく言ってるけど、しげ担以上にしげちゃんを見てる!印象っていうか事実!笑)久しぶりに一緒に入ったNEWSコンは、同担だったよね。笑)*4お互いNEWS担でいたころに、一緒にいた時間が長くて濃かったから、りさやんの印象はこの頃のことが多いかも。でも、濱ちゃんかっこいい*><*な、りさやんも、大好きだよー!
-周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

    • くだらない
    • 人の話を聞いてない
    • 気にしい
    • 素直
    • 末っ子体質

全部まとめて、本当にそろそろ怒られると思いますww気をつけようね、ね!みかさん!特に最近、本当にくだらないことしか話してないよ。『みさこさん黙って』ってよく注意されます^^内容のない会話や、低レベルな下ネタが大好きです><
-自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性って言われて項目であげるの難しいけど、笑顔が素敵な明るいイメージが好きです。あと、いろんなことに関して余裕があって、心配りが当たり前に出来る人。
-では反対に嫌いなタイプは?
それといって特にないです。でも、やっぱり自分と合わないと苦手と思ってしまうかもね。
-自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
良い意味で、自信を持ってて強い人になりたい。要領よく何でもこなして、テキパキ動く!もう、人に甘えっぱなしの頼りっぱなしの人間なので。あと、内面の良さが外面に出てる人になりたい。
-大好きな人たちに叫んでください。
だいすきだよおおおおお!!!!!またお出かけしようねえええ!!!
-そんな大好きな人7人にバトンタッチ
すとっぷ!

*1:チームB!!

*2:公演数日前に行くこと決めて全部手配した

*3:本気で乗り遅れるところだった

*4:この曲のこのリズムの取り方変わってない…!しげちゃんんん!ってなった。