女子力アップキャンペーン

こんばんはー♪
じゃんぷさんの夏の予定が発表されましたね。みかさんも書いてたけど、横浜の土日しか行けない^^ああああーこないだの春も全然入ってないのに、今回もほぼ欠席ー!悔しい!みかさんも私も月末の平日なんて、休めたものじゃないもんね。2人とも無理ってなれば諦め付くのは早いし、みかさんと同じお仕事で良かったーと少し思ってます。笑)がんばって、お仕事しよう!
彼氏の宝箱*1を借りて来てるので、久しぶりに女の子のお話し!
とりあえず、ずっと書きたかった写真集のこと!
[rakuten:book:13157802:detail]
最初の方に載ってる、セーラーの中間服に赤のスカーフ黒タイツが、イメージ通りでめちゃくちゃ可愛い。コートに赤チェックのマフラーの定番も、文句なしに可愛いよね♪なんて、言いつつセーラー服のページは少しで、残りはほぼ水着。なにがビックリって、出るとこ出てるんだよね。笑)べいびーべいびーべいびーのとき、胸元隠してたのはこのためですか><ってなる。笑)ちなみに、白ビキニの写真がお気に入りです。赤ビキニも可愛いんだけど、白の方がちょっと大人っぽい感じが良いです。大人っぽいって言っても、まだ全体的にぷにぷにした感じがして、お腹やお尻のラインが可愛らしい感じ。このギャップが良いのかもね。以上、お茶の間でこっそり応援する人の感想でした!
このまま、他の感想も書きたいけど、もーさつ*2とか書き出したら引かれそうなので自重。笑)ていうか、一通り感想書いてみたんだけど、載せない方が良い気がしたからやめておくねwwwwww

*1:え/れぴょんの写真集をはじめ、えーけーびー・あっきーな!もーさつなどなど入ったダンボールwww

*2:妄想を撮影する!な男子の夢が詰まった本w