ピチピチの22歳ですっ*><*

こばんはー♪
月初の忙しい期間が終わったので、久しぶりに更新!Mステで、自己紹介してる若者たちを見てジミーの例の自己紹介*1を思い出したので、わたしも改めて自己紹介wwwわたしだって、あの頃は13歳!ジミーとタメwだもん!
なんて、くだらない話しはやめて。私事ですが、今月の2日に誕生日を迎えましたー!
お祝いメールもらったり、会社の人にお菓子もらったり、部長にランチごちそうになったり、彼氏がケーキ買っておいてくれたり、誕生日覚えててもらってお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しくて楽しく1日すごしていたのですが、お家に帰ったらこの子たちが届いてました。

いつも一緒に遊んでるをたくのみんなから、大好きなリサガスのぬいぐるみ+メッセージカード!もう、これ本当に嬉しかったよ!ありがとう!最初、なんだろう?と思って袋見てたら、りさやんの名前で届いててね。ママに『りさやんから何か来てるーーー!』ってテンション上がって、空けてみたら手のひらサイズのリサガスがいてね!ハート持っててキャワ><って思ってたら、背中には羽根!天使さんなの!素晴らしいね!一緒に入ってたカードには、みんなからのメッセージが入ってて、すーごい嬉しかったです。22歳も楽しくすごせますように!

*1:ピチピチの13歳です!