わんこのはなし

こんばんはー♪お星様ありがとうございます!
前の前の日記に書いたわんこですが、日曜日に我が家にやってきましたよー名前は、さくらちゃんです(*´∀`*)最初は、ちょお大人しくて庭で放してもボチボチ歩くだけだったんだけど、3日たったらもうもう元気いっぱいです。笑)人と一緒に遊ぶわけでもなく、気の向くままに走り回ったり何でも口に入れたり、好奇心が強くって目が離せないの。前に飼ってた子が、ゴールデンで性格もすごい穏やかだった*1から、あんなに俊敏な動きされるとビックリする。笑)ネットとがで見てると、1年くらいはこんな感じらしいので長い目で見守っていかないとねー良い子に育ちますように!明日も仕事早く終わらせて、さくらと遊ぶ!たのしみー!

*1:私が凹んでるとき、近くに来てずーっとくっついててくれたんだよーわかるんだろうね。