おめでとう!

いのおくん、お誕生日おめでとう!すべりこみー!!!…アウト!笑)
じゃんぷのメンバーって小さい頃のイメージが強くって、未だにそんな風に見ていることが多いんだけど、コンサートで見るいのおくんって予想以上にかっこ良いんだよね。スタイル良いし、指キレイだし、ちょっと伏し目がちに歌ってる表情なんてちょードキドキしてしまうよね。特に、Deepnightを歌ってる姿がすごーく好きで、1曲まるっとロックオンしてました。いのおくんって、なんかいい意味でいやらしさを感じるんだよね、「やんばるくいなー」って言ってたイメージで止まってたこともあって、そういう雰囲気や表情を見てると、じゃんぷの中で今までの自分のイメージとのギャップが1番ある人かもしれません。
なんて言いつつ、ヘラヘラしてたりニコニコ楽しそうにしてたりしてる姿もいのお君らしいと思うので、19歳もたくさんの表情を見せてください!勉強とお仕事大変だと思うけど、がんばってください!たのしいたのしい19歳にしてください!