よねちゃん!

今日の朝、すいえんさーの再放送見てたんだけど、よねちゃん*1だったの(*´∀`*)写真とかコンサートの映像で少ししか見たことなかったんだけど可愛いな〜と思っててね。やっぱり可愛かった♪
えーけーびーの新曲のPVの話し*2やら、まりこさんの写真集の感想やら、握手会がじゃんぷ横浜と被ってるけど昼までに握手すれば間に合うのか(・∀・)な女の子の話しはまた夜にでも現れてしたいと思います(´∀`)
今日はママが仕事が少なかったので久しぶりにお買い物だよ☆最近、らしくないワンピとか着てみたけど、やっぱり夏はカジュアルに戻そうかな〜軽くハイジと遊べるくらい。
今日ほんとは手羽先食べに行こうぜ!!ビール飲もうぜ!!なテンションなんですが、明日はをたくで朝から遠足だから自重するね(´・ω・`)明日みんな早めに来て、さくらちゃん触ってってねー♪以上!

*1:チームB

*2:ゆきりんの髪型萌える!女の子の髪型はアップが大好きなんです!