おんなのこの話し!

こんばんはー!
最近、あんまり更新してないのに、久しぶりに現れたところで女の子の話しw需要無いと思うので、たたんでおきますー!あ、りさやんからのバトンはまた別であげますねー♪りさやん、ありがとー!
来月のハロコンに向けて、最近ハロプロの映像を漁る毎日です(*´∀`*)やっぱり、可愛い女の子大好きー♪
久しぶりに見た娘。がちょおおおかっこよくてダダはまりしそうです。歌もダンスもかっこいい!そして、亀井ちゃんがかわいい!!!えりりん!小春ちゃんも可愛いんだろうな〜(´∀`)へへ、ハロコン楽しみ!!!あ、ところでどの辺の歌とか予習しておけば良いの?曲順とか見て行こ〜って思ってたんだけど、名古屋初日だよね?笑)
さーて、こちらも来月!握手会に向けて買ってきたのよー♪

涙サプライズ!(DVD付)

涙サプライズ!(DVD付)

前にちょっと書いた気がするけど、PVのゆきりんがポニーテールしててキャワなの(´∀`*)あと、特典映像のまゆゆが可愛くて思わず彼氏と「おお!」ってなったよね。笑)来週のMすて出るみたいだから、忘れないように!そういえば、握手会楽しみなんだけど、7月後半って絶対暑いよね…こないだみたいに、割と上手く行けば良いんだけどね。握手終わったら、そのままじゃんぷの横浜だから化粧崩れるのもヤダよーでも、可愛い子ちゃんと握手したいーーー
そして、そして…
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

彼氏からの誕生日プレゼントwwwwww特に欲しいもの無くて、誕生日前日の仕事中に「あ!麻里子さんの写真集!」って思って、帰りに言いに言ったら、『もう頼んだ』と言われた商品。ヤダ><やっぱり私のことわかってくれてる><的な、のろけ話しになれば良いんだけどなんか残念w
あと…*1
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

舞美が表紙だよ!ハロプロも、えーけーびーもえすけーいーも載ってる優秀雑誌!*2松井の玲奈ちゃんがなんかいつもと違う…と思ったら、キメ顔?だったからでした。玲奈ちゃんは笑顔のイメージ!栄のイベントで見たとき、細くてビックリしたけど可愛かったな〜公演見に行ってみたいな〜♪

*1:まだあるのかww

*2:私のじゃないよ、誰のかは言わなくても分かるよねw