お友達バトン!

こんばんはー♪
今日は、美容院に行って来ましたよー。髪色すこーし明るくして、長さは変えないで軽くしてもらってきました。色も髪型も無難だな〜。
ちょっと、いろいろあって女子力アップに励みたいと思います。ふーなにすればいいんだろ。痩せるか?痩せれば良いのか?*1
さーて、期限ギリギリに回答!りさやん(id:lisaksn)お友達ばとーん!「す」「き」うちわなくたって、私たち*2はいつでも、だいちゃんに全力でアピってます><!

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名との共通点は?

  • 元にゅーす担!あ、元かつん担もか!?そして、現在は同担☆

10名のいいところは?

  • ちょおおおおおーくだらない話しから、お仕事の話しまで色々出来るし、コンサートに対するスタンスが似てるので、チケットやら色々の手配が気使わずに進めてるよね。あとは、ノリが良いのでみかさんとゲラゲラするの楽しすぎて大好きです!

10名との出会いは?

  • じゅげむ?メモラ?ずっと日記を読んでいて、2006のにゅーす春コンの福岡の前に、私が連絡したのがきっかけだったはず!

この10名と、今後どうしていきたい?

  • かわいいかわいいじゃんぷを見て、美味しいビールを飲みましょう。

この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

  • くだらないと思いつつ、本当は大好きなんだよね!しってるしってる!*3

10名の方々とケンカしたこと…ある?

  • ないよー♪そのうち「私の方がだいちゃんのこと好きだし!」とか言い出して喧嘩するかもしれないけどねwwwそして、「有岡担でファンサもらったの私だけだし」って言い出すんだよねw

10名の方々は一生のお友達?

  • はい!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

  • りさやんは、メモラだよね!

送り手の第一印象は?

  • プリクラの交換はしてて顔は見たことあったんだけど、実物めっちゃ可愛い!!!と、本当に思った!たきつコンの会場で、りさやんが走りながら手振ってきたとき、なんだあの可愛い子は!ってビックリした!バイバイしたあとも、一緒にいたさおちゃんと『かわいかったねー』って話した記憶があるよ。

今の印象は?

  • しっかりしてるところもあるし、優しいです♪でも、しれっと黒いこと言うのも割と好きよ。笑)

送り手のいいところは?

  • ネタに全力なの大好き!いっつも、笑わせてもらってます。

送り手のダメなところは?

  • そんなの、ないよねっ><

送り手の好物は?

  • はまだくんに決まってる!

送り手とずっとお友だちでいたい?

  • はい!

好きな漫画は?

  • あんまり漫画は読まないので、特にないですー

好きなお酒は?

  • 生ビール!

罰ゲーム

  • こんどの横浜で、ビール禁止^^アルコールは“いちごみるく”限定!wwwwこれ、ちょー辛い!!!!笑)

*1:なんか、この時点でダメだw

*2:勝手にみかさんも参加w

*3:みさこさん黙って^^