久しぶりに日記あげて、相変わらず女の子ネタです。へへ、すみません。

言い訳Maybe(DVD付)

言い訳Maybe(DVD付)

地元のお店が売り切ればっかりで、やーっと手に入れました初回☆握手!握手ー(*´∀`*)こないだは、じゃんぷの横浜と被ってたので欠席だったけど次こそは!日程合いますように…!!!!
映像見て、可愛い可愛いー握手するー!なファンなので、選挙戦がどうこうとか、新内閣がどうこうとか特に書いてなかったけど、よねちゃんが3票差で選抜入れなかったことや、新内閣に動揺を隠しきれてなかったり、なんだかんだで最近のみさこさんは女の子一色でしたw
お酒が入っているからなのか、歳のせいなのか、DVDの選抜選挙戦ドキュメンタリーは浦野さん見て号泣でした。昔から知ってるとか、そういうのは全く無いんだけど、頑張ってる人はそれが伝わるっていうか…歳なのかしらね〜wすーごい短い映像なんだけど、1回泣いたら酷くて現在進行形で、だだ泣きです。あー最近はろぷろばっかり見てたけど、えけびもやっぱり可愛い。

はい、続いて!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

借り物ですがwww彼氏がここまではまるとは思ってなかったけど、こういうのを買ってくれるから助かってます。笑)1000円でこの内容ならお得かと。選挙戦の発表のこととか、文章も載ってるけどまだ読んでません。写真だけでいうと、ゆきりんが細いのに大きいお胸が良いのか悪いのか…ちょっと細すぎてビックリしました。でも、なんだかんだで、さやかの腹筋+ヘソピがかっこよすぎて脱帽でした。笑)

娘。のDVDも買ったよー!な感想も、書けたら書きます。きっと需要ないけどwおやすみなさい