ぐるぐるいきますよー!

こんばんはー♪
楽しい楽しい月末月初で、毎日残業です…^^忙しすぎて先輩も私も無駄にテンション高くて、腹筋割れるくらい毎日笑ってます。沸点低すぎるwww
今日は割りと早く終わったので、お酒飲んでわんこをいーっぱい撫でてゆっくりしつつDVD見てます。あー幸せ。仕事に楽しみは求めてない分、他を充実させたいのに、月末の請求書始まると仕事仕事でいっぱいすぎてイヤーってなるんですよね。*1あー久しぶりに遠くに旅行行きたいよー飛行機乗りたいー美味しいもの食べて温泉入って観光してゆっくりしたいーでぃずにーとかでも良いな。なんか大きい予定が欲しい(笑)
あと何かあったかな…数日前にかけたパーマがもう取れました。秋服はフリーズショップがきゃわわー!で、ワンピとジャケットげと!1番にブーツ買うつもりだったのに、これ!っていうのが無いんだよね。ショートブーツ履いてみたんだけど、なんか違ったんだよね。。とりあえず、パンプス履いておくか。会社用の服も買いに行かないとね。お金使うのたのしい!買い物行きたい!!
よし、さおちゃんから借りたバトルコンが終わったから、次は娘。見よう♪きゃわきゃわ!

*1:最近は1ヶ月の間に余裕がないから余計きつい