はい、これあげる!

お久しぶりですこんばんはー♪
ここ数ヶ月、お仕事忙しくって気付いたら1ヶ月終わってて、忙しかったことばっかりであんまり記憶がないような…日記書こう書こうと思っても愚痴ばっかりになるのもイヤで自重してました。
先月久しぶりにネイルしたから、その記録を口実に現れてみました。コンサートも近いしね更新しないと!
ということで、今のネイル♪

今の会社厳しいからずーっと我慢してたんだけど、こういうのやると仕事へのモチベーションも変わるよね。お仕事頑張ろー!って思う。コンサート行ったりするのもそうだけど、仕事に楽しみ求めてない分コンサート行ったり遊んだりネイルしたり…ね。最近、仕事の割合多すぎてムリーー!ってなってたから、本当に嬉しい。爪可愛いと楽しい♪サロン行くの久しぶりだったし、ネイルやってもらってる間ニヤニヤしっぱなしだったもん。笑)もうだいぶ伸びてきたから、今週末に直しに行って次はコンサートの前!どんなデザインにしようかなー♪
最近、寒くなってきたから真冬のナガレボシが聞きたくなって、小箱をひっくり返して少クラ見てるよ。真冬のナガレボシも永遠色も砂時計もふぃえすたもれいんぼーも、さばいばーもしーずおーるまいんも入ってるの。あああああ、美しい想い出がよみがえるうううう
では!明日働いたら3連休!がんばる!