今日は、体調不良で会社お休みー昨日からノド痛くって夜中に熱出たから念のため休んだんだけど、熱下がったよね^^ノドはめちゃくちゃ痛いけど、トローチ舐めてれば治るよね♪
せっかくだから、日曜日のAKBの握手会のこと書きたかったけど、なんも言えなくてね〜えれぴょん可愛かったけど不完全燃焼!整理番号8,000番台って、AKB大人気だね。ファンもめちゃくちゃ若いし、不思議な雰囲気でした。何が残念って、今度の週末の握手会に麻里子さん来るってことだよね。土曜日仕事休みたいよおおおお大阪こないだの会場だし車で行くのにな(・ω・)
今月は、土曜日全部出勤+30日と大晦日も仕事だけど、こんさーと始まるしがんばろう!あ、更新ついでにネイル記録。とりあえず、こんさーと前までのつなぎなのでシンプルに!では!またいつか更新しまーす!