最高の笑顔で未来を待ってる!

そろそろ日記書かないとね、書くこと無いっていうのは言い訳だよね。だってあるもん!しょーねんくらぶ可愛かったもん!!!萌えた、もう久々にこんなにかわいいかわいいかわいいいいおかしくなる!ってなってます。べすとメドレーがあれば、元気にすごせるね。だって、かわいいんだもん。あと、わたしそろそろ、いのーくんすきーな方とお知り合いになりたい…もう、彼のかっこよさと可愛さが見事すぎて1人じゃかかえきれないのです。たすけてください。
金曜日のMステすーごい楽しみだけど、会社の人たちとお食事会です。あああ、これ絶対参加な空気なんだよね・・・やだよ、早く帰りたいよううう。あと、2日お仕事がんばったらお休み!はろこん!がんばります!