お久しぶりです、こんばんはー!
連休前の月末で早めに請求書の準備したり色々やることあるのに、軽く投げられた仕事が全く終わらないです。完全に他部署の内容なのに、なんでこんな時期に回って来たの…!
まぁ、そんな仕事もモヤモヤも、名古屋のMCを思い出しただけでで楽しくなりますwチェリーボーイwww隣の席のおんなのこは、なんだか分かっていないようでしたが、隣で大いに楽しませて頂きました。
いつも通り、特に感想などは残しませんが、だいちゃんの髪型はやっぱり黒髪でさらさらがスキです。でも、やっぱり笑顔が最高に可愛いから良いです。
横浜までガッツリお仕事ですが、天気も良くなりそうで楽しみ!大した内容はありませんが、久しぶりの更新でした!おやすみなさーい♪