スキには勝てない!

横浜からだいちゃん可愛いな〜るるるららら〜なテンションなので、ショップに行きたいです。
全然話しは変わりますが、今年の密かな目標は月1ペースで女の子を見に行く!です。とりあえず4月までは達成してるんだけど*1、今月が微妙なの…!きゅーといべに申込みしたけど当たるのかな…ちなみに、来月はスマイレージが大阪でイベントだよ!行きたい!予定は未定だけど、大阪まで行くのはアレかな〜あーでも、ゆうかりん近くで見たいー><握手したいー><行きませんか?(笑)>私信
以上、すみません、ただ女の子のお話しがしたかっただけです。おやすみなさい!

*1:1月はろこん、2月ボーノ!、3月キュート、4月スマイレージ