フルーツパラダイス!

涼介お誕生日おめでとう!かっこいいダンスと表情も好きだけど、横浜で情熱JUMPの曲始まるときにいのおくん指さして爆笑してた笑顔がすーごい可愛かったです!*1やまちあんにとって素敵な1年になりますように!
じゃんぷこんの感想!を、いっつも書かないんですけど、たぶんコンサート中に隣の同担と萌えて、夜はビール飲みながらたくさん話しして、仕事帰りに電話して…で消化されてしまうんですよね。笑)でも、私あまりにも今までのじゃんぷこん覚えてなくてww大好きなスクールデイズでさえ、前に歌ったこと忘れてたんだよね…さすがにちょっとショックだったので、余裕があるときはメモしなきゃですね。
次の週末は、てごます・じゃんぷ!とコンサート続きです。あーたのしみー!
あとは、普通の日記と、買ったものメモ!自分用で失礼しまーす!
さて、今日は久しぶりに地元で過ごすお休みでしたー。朝なかなか起きれなくて、結局10時くらいに起床しました。こんさーと続きで、ほったらかしにしていた彼と遊んで来たよ。だいちゃんの報告と、ゆうかりんの話しをして*2買い物してきました。
ボディーショップを覗いたら、毎年の楽しみピーチシリーズが出てました!!

これ、3年前?くらいの誕生日にさおちゃんにプレゼントしてもらってから、毎年買ってる大好きなシリーズなんです。ボディーバターは、去年買い溜めしておいたのがあと少し残っているので、今年はローションをとりあえず買って来ました。ピーチの甘い香りが本当に大好きなので、塗りたくろうと思います(*´∀`*)あと、今年新しくボディーミストも発売してて、カバンに入れておけるくらいのサイズで欲しかったんだけど、顔には使えないみたいなので見送りました。
明日からまたお仕事!今週は、定時で帰れますように…!

*1:私の席からは涼介しか見えなかったけど、いのおくん何したのw

*2:これ、本当興味なさそうにしてるw