ほっぺがおちそうだよBuono!

もう、毎日毎日パソコンでもiPodでも見すぎなので買いました!もう、女の子の話しばかりですみません…w

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

2月に行ったボーノのDVD!もう、ギンガムチェックの衣装が可愛すぎた!!

ギンガムチェックだけでも可愛いって言うのに、大好きなふわふわミニスカート!胸のとこと腰に黒の大きいリボン!もう、この衣装見たときちょーテンション上がった!!!!今年イチかもしれない!!!!!この曲の最初に順番に振り向くのが本当可愛い><次に歌う「うらはら」って言う曲も、また良いんですよ〜デレデレ。
ということで、じゃんぷ担で集まったらまた一緒に見ましょう!