生まれてきて良かった!

土曜日にスマイレージが名古屋に来るよおおお!ミニコンサートと握手会!!!土曜日仕事だけど、ゆうかりんと握手できるなら、本気だして請求書終わらせる!!!頑張って土曜日お休みもらう!
こないだの土曜日は、をたくの皆にお誕生日のお祝いしてもらいましたー♪プレゼントやケーキも用意してもらって、本当に楽しかった!!!!帰りに酔っ払ってプリクラ撮ったり、本当笑った!みんなありがとう!
何が1番笑ったって、プレゼントwwwみさこ担のみんなで、期間限定でお揃いアイコンになってますwwwいつもの人たち、こういうくだらないことに本気出してくるから大好きwwwwwwそして、無駄にクオリティ高いwwwwww最近、うちわの販売がなくて嘆いてるみさこさんのために作ってくれたのは嬉しいけど、表が満面の笑みの自分と、可愛いだいちゃんwwwあー本当に楽しい時間をありがとう!!!
日曜日は、ネイルときゅーとイベに行ってきました。この日記もまとめて上げれるといいな♪週末に向けて、お仕事がんばってきます!おやすみなさーい!