すごく 慧が 好きよ♪

いのおくんお誕生日おめでとうございます。
ついついやってしまうクセが、ケンケンパと答えるいのおくんが好きです。なので、可愛いえりりんがケンケンパをしている、この歌を捧げます。せっかくなので歌詞付きで。

この1年で、本当にいのおくんのことが好きになったと思います。それまでは、いのお(笑)のスタンスでいのおくんの事を見てたんだけど*1、もうそれだけじゃ押さえきれないくらい魅力的な姿をたくさん見れました。19歳のいのおくんの表情に、いちいち、もうーーーー><ってじれったくなってました。こんな気持ちになるのは、本当はすーっごく悔しい!もう、いのおのくせに!!!!って。笑)素直になれないので、私はありおか担って言います。↑の曲みたいに可愛く素直に好きよとは言えないんです。だいちゃんが好きなんだけど、いのおくんがかっこよくて無理><って言うくらいじゃないと、ダメなんですきっと。…話しがずれました。
いのおくんにとって素敵な20歳になりますように。いのおくんらしい、かっこいい大人になって下さい。
誕生日だからデレデレしたいけど、今日はお酒を1滴も飲んでないので無理です。素直になれないので(笑)、これで精一杯です。でも、せっかくだから言っておきます。いのおくんかっこいい!だいすき!!!

*1:良い意味でです!