今夜も大好きが止まらない♪

こんばんはー♪
前まで全然日記書いてなかったのに、ここ1ヶ月ぼちぼち更新していたのは、いのおくんのバースデーをナチュラルに書く作戦!だったので、いのおくんの誕生日が終わってしまって、めっきり書くことがなくなってしまいました。。
なんていいつつ、カテゴリーは女の子ですww
今年の目標の、月1ペースで女の子を見に行く!ですが、6月も無事達成♪今月の初めに名古屋でスマイレージのイベント!26日には、大阪へ!これも、スマイレージのイベント!どちらも可愛い4人にニヤニヤしつつ、握手して帰ってきました♪26日のイベントは、まさかの5列目引き当てて、みかさんと2人して「あやちょと目が合った><」って自称し出す始末ww楽しみにしてたタンポポ曲は衣装も可愛くてね♪あー楽しかったー!
女の子の話しとはちょっとズレるんだけど、短大のときの友達グループにもらった誕生日プレゼント!

ブレスレットとピアスをリクエス*1したんだけど、本当に可愛くてお気に入りです♪でね!これ、黄色が緑(黄緑?)だったらスマイレージのカラーになるの!ま、それだけなんだけど!笑)可愛かったから載せたかっただけです、すみませんwおやすみなさーい!

*1:短大友とのプレゼントは、リクエスト制なんです