ネイル8月

お久しぶりですー♪毎月のネイルの記録に現れました。
本当は毎日、こんなことがありましたっ!だいちゃん可愛いルンルン!な日記を書いたりして、お友達を増やしたい所存なのですが。。どの会場に行っても、アウェーな感じそろそろ辞めたいのになかなか更新出来ず…女の子に熱を上げる毎日です。
では、ネイルさん!
みぎて!

ひだりて!

来週、プールに行くので水着に合わせて黄色にしたいな〜と思っていたら、担当のネイリストさんがこのネイルしてたので真似させてもらいました♪黄色のマーブル逆フレンチ!黄色使うの初めてだったけど、やっぱり黄色は元気が出る気がする!ちょっと派手になっちゃったけど、短いし良いよね><