ネイル7月!

こんばんはー!
ついに、明日からサマリー!って、そこまでテンション上がってませんがwとりあえず、ネイル行って来たので記録♪
◯◯ がんばらなくてもええねんで!! ネイルーーーー!!!ふーーー!!!

今月も可愛い可愛いスマイレージを見に行ってきました。衣装が可愛すぎたのでマネして白黒でボーダーにして、お星様乗せてもらいました。ボーダー以外の指は、白のフレンチにシルバーでドット柄!爽やか!!!今回は会社の服とか考えずに、とりあえず白黒ボーダーで!ってオーダーw本当は、スマイレージの写真見せてやってもらいたいくらいだったw

さきちぃの「美味しいもんでも食べましょう!」が本当に可愛いいいいい><それにしても、スカートが短すぎるよねw来月はイベント!当たりますように!