ネイル10月!

こんばんはー♪今月のネイルのお時間です☆
今行ってるサロンに通い始めて半年くらいになるんだけど、ネイリストのお姉さんと仲良くなってきてお喋りもたくさんできて、すーごく楽しい!今までコンサート前にネイル行くことが多かったけど、今のサロンにしてから続いてるのもお姉さんのお陰だね(´ω`)♪

秋らしくチェック柄です♪ベースは、ベージュのフレンチで、チェックのラインは茶色とゴールドにしてもらいました!茶色入れると一気に秋っぽくなって可愛い(*´∀`*)爪見てにやにやしてしまうーきゃわわわ(*´∀`*)
爪可愛くなってテンション上がってるのに、予定が全然なくてつまらなーーーーい!たきつの神戸にドライブがてらついて行ってしまおうかなーと悩み中〜今週からお仕事忙しくなるし、予定がないと頑張れないよううう><