ネイル11月!

こんばんはー!気付いたら11月が終わってしまう…早すぎる…!
最近は、たきつの名古屋・神戸・横浜と、ひーくん見に行ったり*1、久しぶりに女の子イベに行ったり楽しく過ごしてました!
年末は去年に引き続き31日まで仕事でハードですが、嵐コン・7WEST・じゃんぷ…と行事も盛りたくさんなのでぼちぼち頑張ります!ちなみに、じゃんぷはとりあえず名古屋の振込み完了です。横浜・大阪は考え中ですうう…ひとりでビールは飲めません><*2
さて!11月のネイルさん!どーん!

全然写ってないwwwwwww薄ピンクの深フレンチに、大小のホロが置いてあります。光に当たるとキラキラして雪みたいで冬っぽいです。ポイントは、リボンのパーツを置いてもらいました。
いつも、仕上げのジェルは薄めにしてもらってるんだけど、今回すごい分厚い…爪丸っこく見えるからあんまりスキじゃないので次回は気をつけよう!最近、部長のチェックが入る様になったから、大人しめになっちゃってるけど、来月はイベント多いから色々考えて行かないと!では!

*1:これ本当に自分でもビックリなんだけど、ひーくん本当かっこいい!Mステの前髪上げてるのもいけめんすぎる!

*2:行くならお一人様なのです、しょぼん(´・ω・`)