ネイル12月

こんばんはー!今年も残すところあと10日!早い!早すぎる!
前回の日記に書いてたとおり、嵐コン・7WESTといってきました!もう、しんぺーくんが可愛くて可愛くて本当にどうしようかと思った><可愛いは正義!
今週末は、ついにジャンプですね、とりあえず名古屋のみの予定です!今年は、運良くカウコンも取れているので楽しい年末になりそうです♪
さて、今月のネイルさん!やーっと念願のアーガイル!どん!
みぎて

ひだりて

ベージュの上にパールを乗せたベースに、左右2本ずつアーガイルのラインにしました。ピンクと茶色のひし形にラインはゴールド!他の指は、深フレンチにゴールドライン。左右1本ずつリボンのパーツです。かわいいいいい〜
最近、これくらいのベージュで大人しめのデザインが好きなので、大満足です!