革命行ってきました!その2

ひーくんに会いたくて会いたくて震えてしまったので、22日に革命行ってきました。はぁー本当ただの恋煩い(笑)
でも、前回行ったままで終わらなくて良かったなーと。前回に比べて表情がすごく良くなってて、それが伝わってきて同じものでもこんなに違って見えるのかーとお勉強になりました。若干勢いでしたが、行って良かった!大満足!!!帰るときに本当に気持ちが満たされてて、幸せ気分でした。
晦日にお仕事してるときは、1回も行く予定じゃなかったのに(笑)革命すごい楽しくて。正直残りの平日もどうにか仕事休んで行きたい…って何回も考えたけど、とりあえず今回はここまで!残りの公演も頑張って><と、愛知の片隅から応援しつつ、お仕事がんばろうと思います♪では、また!