ふつうの日記!

こんばんはー♪
脳内で革命が止まらない月曜日です。大将軍様に思いを馳せつつ、普通の日記!
革命の色んな曲がリピートされて、朝からにやにやしつつ請求書の封筒詰めした結果、脳内革命楽しすぎたので、どうにか水曜日あたりに休めないか…と1日悶々としていました。
今日も元気に定時でさようなら〜して、帰宅。部屋が汚かったので、ばーっと片付けて、週末に使ったお金の計算をしてました。レシート見つつ記憶をたどって計算してたんだけど、地味にこういうの楽しいw仕事でイヤになる程、お金の計算してるのに、やりだすと止まらないw経理の何が楽しいの><って言いながら、気付いたら今の仕事初めて2年経ってしまったしね。うん。とりあえず、今年の目標は、自分のお金も管理する!なので、家計簿がんばりましょ。
たきつDVD見てたらこんな時間だよー早めに寝たいのに、いつもこんな感じでグダグダしてしまうのよくないよねー(´ω`)では、おやすみなさーい!