あたしたちの冒険はまだ始まったばかり

たきちゃんねるの、高田くんの手が男らしくて*´Д`*若い子の男らしさたまらんー*´Д`*
だいちゃんに対しては、可愛い可愛い天使さん*´ー`*でしたが、最近急に男らしさに萌えるみさこさんですwww今年どんな風になっていくか、自分でも楽しみw
引き続き日記でーす
今日の会社の朝礼当番が、隣の部署の可愛い人で朝から癒された♪ゆうきまおみに似てて、雰囲気はふわぁ〜っとしててねー本当可愛い´∀`挨拶程度しかお話ししたことないんだけど、いっつも癒されてます。良いなーあぁ言う顔のパーツ大きの本当羨ましい♪
無いものねだりなので理想の顔は、ゆうきまおみさんです。わたしなんでこんな顔薄いんだろう・・・となりつつ、携帯の待ち受けにしてます。余談ですが、いのおくんが、ゆうきまおみの顔を好きかどうか知りたがりジェネレーション。
今日も元気に定時でさようならして、帰りにちょっとお買い物してきました。新しいタンブラー買えて満足ー♪キキララのタンブラーにしたんだけど、ちょー可愛いの。キキララといえば…

「これ○○(私)が好きそうだから買ってきたよ!」って、先輩が急にプレゼントしてくれた!バレンタインでチロルチョコが入ってたんだけど、ほんと可愛い〜。こうやって「好きそうだから〜」って気持ちって本当嬉しいですよね。こういう心遣いできる人にならないとね。うん!
さーて、明日は会社に同時期に入った女の子3人でご飯です。最近、脳内がひーくんだけなので、何を話したら良いのかわからないwがんばってきますーでは、おやすみなさい。