流れ星つかまえてMy Dream叶えたい!

こんばんはー!革命お疲れ様でした!なんか勝手に物凄くさみしい…ひーくんのステフォ見つつ思い出に浸ります。
さっきまで、せーり前のイライラによる仕事やだー全部やだーな、ネガティブ丸出しな日記を書いていたのですが、ふらっと見に行ったハローのHPで、きゅーととスマのコンサートの日程に名古屋が復活していたので、やなこと全部忘れた><だって、このコンサート本当に本当に行きたくって!1人で東京まで行こうかと割と本気で悩んでいたの!年明けのハロコンも行けなかったし、2月にあるスマイベも名古屋なくって女の子不足にも程があった><可愛い子みたい><><と言うことで、テンションだだ上がりです*´∀`*あとは、ボーノが名古屋で追加出してくれれば…!
あーもう、きゅーととスマって可愛いに決まってる*´Д`*可愛い衣装たくさんありますように!!全然日記じゃないけど、この辺で!wおやすみなさい!