お星様ありがとうございます☆
名古屋公演行けないのは残念だけど、3人だけ参加することになったり例のメールの文面で、本当にあの事務所は…な感情の方が大きかったんですね。じゃんぷ担になってから無理はしないと決めているので、行けないものには行かない!振り回されない!って言いつつ、ずるずるこの話題書いてる時点で、ちょっとダメだけどね。コンサートですが、自分内初日は大阪の日曜日の予定なので、まだまだ先な感じです。元々初日もラスト(だった)北海道も行けないし、参加できる公演数も少ないので、実感も無いしふわふわしてます。
その分…ということで、また昨日に続き女の子のお話し!笑)
10年桜のPV見てたんだけど、つらいことあっても〜うまくいかなくても〜♪のえれぴょんがちょおおおお可愛いの!!!後ろのメンバーも並んで同じ振りしてるんだけど、真ん中で1人で踊ってるえれぴょんが可愛すぎる><彼氏のお気に入りwだったんだけど、教えてもらったとき可愛すぎて笑いが止まらなかった!笑)そのあとの、えれまゆじゅりなの3人も可愛い!最初聞いたとき、大声〜の方が好きかなーと思ってたんだけど、聞いてると好きになってくるね♪