お疲れ様です(´∀`)♪
てごます聞きながら帰宅中です。この週末は本当に充実してたな〜♪の日記を書き出したら、無駄に長くなってしまったので、こっちにあっぷ!
土曜日のてごますは、始まってからなぜかずっと泣きそうで(笑)上手く言えないんだけど、2人の歌に本当に満たされて、素敵な時間が過ごせました。
日曜日のじゃんぷさんは、横浜から残ってるふわふわした余韻のまま、楽しくラストを迎えられました。このツアーは終わってからも、ふわふわな気持ちがたくさんあって。じゃんぷさんのコンサートの後にこういう感じになれるの嬉しいな〜幸せだな〜と思います。
そんな気持ちのところに、いのおくんの更新(*´∀`*)優しい文章で癒されました♪って、不覚にもキュンとしてしまった!ずるいな〜いのおくん!(笑)