keep your smile!

スマイレージメジャーデビューおめでとうううう!!!!!

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

今、1番好きな女の子たち><“しんぺーくん*1に似てるー!!!”と、大盛り上がりした1月のハロコンから、光の速さではまった、ゆうかりん!そして、スマイレージ!毎日毎日、可愛い映像見てとても楽しいです。本当にかわいい。かわいいは正義
7月にハロコンあるけど、待ちきれないので6月のイベントに応募しようかと思います><大阪だけど良いよね><
デビュー曲貼れよwって話しですが、大好きなスキちゃん!の映像♪あー衣装かわいいいいい、スカート短いいいいいいい、ゆうかりんの太もも最強にかわいいいい(変態!)と、テンションだだ上がりの曲です。会場ちょー楽しそう!こんさーと行きたい><

*1:7WEST